新年度新規利用申請受付期間について|弘前駅中央口駐輪場

2019年02月19日

平成31年度の新規利用申請受付期間は3/14より4/7までとなっております。(通常は20日~翌7日)

また、レンタサイクルの利用申込みと定期更新も同期間です。

新規申込みでご来場の際は、「自転車」、「住所の確認できるもの(身分証など)」、「利用料金」をご持参ください。(定期購入後は当日より駐輪場をご利用いただけます)

津軽地方の中学高校には2月中にご案内チラシを配布しておりますので卒業予定の方はそちらもご確認ください。

例年学校入学式前後の週末は非常に混雑いたしますのでお早目の申請をお勧めいたします。(3月30日と31日、4月6日と7日の混雑が予想されております

また、レンタサイクル空き台数は「駐輪場空車案内」よりご確認いただけますが申込みのタイミングによっては既に満車となっている場合もありますので予めご了承ください。(例年受付開始後2~3日でいっぱいとなってしまいます

ご不明な点はお気軽に駐輪場管理室または問合せフォームよりお問い合わせ下さい。

ページ上部へ戻る
トップページ